採用情報
新卒学生向け合同企業説明会に関するお知らせ【開催中止・延期のご案内】
『マイナビ2021主催イベント』開催方針について(2020年2月26日時点)
株式会社マイナビ(以下、当社)はこれまで、新型コロナウイルス感染症の状況を注視し、新卒学生向け合同企業説明会の実施に向けて、学生および採用担当者の皆さまに安心し
て来場いただける手段を最大限議論してまいりました。
しかし、学生および採用担当者の皆さまの健康や安全面等を第一に協議した結果、3月1日(日)~3月15日(日)までの期間、中止・延期とさせていただく判断にいたりまし
た。
弊社も各地で合同説明会参加を予定しておりましたが、残念ながら中止となりました。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆★☆マイナビ 就職EXPO 2021☆★☆
◇中止◇ 長野会場 3/2(月)11:00~17:30 ホワイトリング
◇中止◇ 九州会場 3/7(土)11:00~17:30 福岡PayPayドーム
◇中止◇ 北海道会場 3/9(月)11:00~17:30 札幌ドーム
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご来場を予定されていた学生の皆さまには、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
現在、代替イベントや企画を考えております。
今後の予定につきましては、決まりましたらマイナビ企業ページ、ホームページでご連絡いたします。
また、会社説明会は少人数、時間を1時間に短縮して開催いたします。
皆さまの参加をお待ちしております。